Have a
good life

見学会・イベント情報 2013.08.24

夏休みイベント!木工教室☆★

ありがとうございます☆
定員に達しましたので、募集終了しております。
イベントの予約受付を終了いたします。
たくさんのご応募ありがとうございました♪
 
ご予約が間に合わなかったという方、ごめんなさい。
来月初めのウミガメイベント、
まだ空きがありますのでそちらにぜひご参加くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご存じの通り、石川木材建築舎は材木屋でもあります☆
といううわけで、、今年も大人気イベント!木工教室を開催します!!
ss.jpg
のこぎりを使って切って、
g.jpg
 
自分のオリジナルの作品、作っちゃいましょうhappy01shine
木っ端で木工品づくり
事前に作りたいものを考えておいて、大工さんに作り方を教えてもらおう!
お家づくりで余った木を使うので、コンパクトなものをイメージしてみよう♪
あみあみ&トントン、スツールづくり
昨年も人気だった、このスツールづくり。
スタッフも自分で編んだこの椅子にとっても愛着があり、
いろんな場面で使っています。
「山へ里帰り中、どーも、鈴木スツールです。」
satogaeri.jpg
編む作業から組み立てて完成までやるので、充実感がありますよ!
サイズは高さ230×たて220×よこ220のキッズサイズ。
このスツールは材料費で別途料金がかかりますが、
通常販売価格よりもかなりお安くなっています。
※スツール作りご希望の方は、8月19日月曜日までにご連絡ください。
日付:2013年8月25日(日) 9:00-12:00
場所:石川木材 製材所 (藤枝市滝沢72-1)
参加費:無料*ただし、作るものによっては材料費をいただきます。
お問い合わせ&ご予約:株式会社石川木材 054-639-0804 
 
ご予約、お待ちしております☆