Have a
good life

見学会・イベント情報 2012.03.29

田植え!!遊び!!教室 開催

予約受付終了致しました!!
たくさんのご応募ありがとうございました。
 昨年度、多くのお子様にご参加頂き盛り上がった、
あの、
 
学べてpencilあそべるwink

田植えイベントが!!!
たんぼ2011.JPGのサムネール画像
 
 
かえってきました!!!
 
 
今年は何かが新しいshine・・・
 
2回目、なんですけどね。
 
 
昨年度も、ご参加頂いた方々に出来たお米をお届け!したのですが、
今年も出来上がったお米、お渡しいたします
 
私も食べましたが、おいしかったですlovely
参加者の方もおいしかったとおっしゃっていましたよ。
 
 
やはり自分が少しでも携わると、断然!!!おいしいheart04!!
 
 
米粒残すな!!ってよく言いますが、残している子はいませんか??
お父さん!!お母さん!!ぜひお子さんをイベントへ!!!
『もったいない』が分かる子に・・・なることでしょう。
日時:2012年6月17日(日)  10:00-12:00
持ち物:汚れてもいい服&靴(田んぼに入ります!)、着替え、タオル、水筒
参加費:1家族¥1000-
*秋に収穫を行い、その後とれたお米をお渡ししますhappy01
    秋の収穫(10月中から下旬予定)にもご参加くださいね!!
 雨天中止、前日に天気予報を見てご連絡いたします。
 
ゲームなどの内容は・・・・・
 
また決定次第!または秘密のままか・・・
 
ご参加、お待ちしております!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
詳細が決定いたしました!!
 
clock当日のスケジュールwink
 
集合:時間を守ってねheart04
 
 
田植え:説明を受けていざ!!
 
 
竹水鉄砲!サバイバルゲーム:勝ち残るのは誰だ?
 
 
ドラム缶風呂:手足を洗いましょう。入りたい方はぜひ!!
 
 
解散
 
大人も子供も!楽しい一日になると思います。
 
ぜひご参加くださいね!