Have a
good life

イベント報告 2024.04.11

米粉でバームクーヘンづくり、開催しました

私事ですが、下の子が小学生になりました。
大きなランドセルと、大きな荷物を持って頑張って歩いていく息子。
赤ちゃんだと思っていたのに、本当に早いものです。

さて、先週の日曜日は、バームクーヘンづくりを開催しました。




募集開始が一週間前。。と本当にぎりぎりになってしまいましたが、
参加してくださった皆様と一緒に、おいしいバームクーヘンを作ることができました。

生地を作って、じっくり焼いていくだけなので、作業は簡単。
お子さまたちも積極的に作業に参加していましたよ。







出来上がりはこの通り!
お店で売っていてもおかしくないほど、きれいな層ができていました。

材料があればどこでも作れます。
おうちでもぜひ、お外でも、のんびりころころ、
バームクーヘンを作ってみて下さいね。





ご参加ありがとうございました。
今後も楽しいイベントが開催できるように計画中!

現在決定しているのは↓↓

◎5/26(日) 無農薬稲わらで編む 鍋敷きづくり


ご参加お待ちしています。