Have a
good life

お知らせ 2023.09.13

週末は”見て触れて家づくりを学ぼう☻ 完成見学会

こんにちは。
今週末は島田市で、完成見学会を開催をします。

イシモクには、木の家の暮らし、空気感などを体感していただけるように建てた、
モデルハウス”イシモク体験館”があります。


△完成見学会を開催するTK様邸

でも今回完成見学会を開催させていただくのは、実際に暮らすために建てられたオーナー様邸

オーナー様の要望を反映した間取り、家事動線、収納や住宅設備を見ることができます


「家づくりに興味はあるけれど、実際に建てるかはわからない」
「知識がないから行っても分からなそう」
「行くとしつこく営業されそうで」

見学会に行こうかどうしようか、、、いろいろと考えてしまいますよね。
でも、見てみないとわからないこと、体感できないことは多いんです。

見学会へは、

「通勤途中に見ていて、中はどうなっているか気になっていたので」
「家はもう建てちゃったんだけど、見るのが好き」

といった方々も多く見に来られます。
見学はどなたでも大歓迎です。
ぜひぜひ、どなたでも!見っていってくださいね。


見学会情報は↓↓

【予約不要】 島田市TK様邸 完成見学会 9/16(土)・17(日)・18日(月・祝)