Have a
good life

イベント報告 2023.07.10

クラフトドリンクづくり、開催しました☆

こんにちは。
日曜日に、クラフトドリンクづくりを開催しました

コーラやジンジャエールは購入するのが一般的ですが、
自宅で作るコーラ&ジンジャエールはまた格別!

わきあいあい、たのしくドリンクづくりを行いました。





レモンやスパイス、砂糖などを煮込んで作るだけ。
とても簡単なんですよ。



使用するレモンや砂糖などをしっかり自分で選べば、
お子さんにも安心して飲んでもらえますね。



市販のコーラはなんとなく甘ったるかったり、炭酸がきつく感じる私ですが、
自分で作れば、甘さを調節したり割るものを選べるので、これならいい!!
参加した皆様もぜひ、お家でいろいろな組み合わせを試してオリジナルコーラ&ジンジャエールを作ってみて下さいね、

ご参加ありがとうございました 😁


次回8月20日(日)に再度、クラフトドリンクづくりを開催します。
※次回はコーラのみで計画中。もう少々お待ちください。