Have a
good life

イベント報告 2022.07.13

蚊取り線香づくり、開催しました

こんにちは。
我が家には私が乗れる自転車がありません。
息子たちが自転車で出かける時は早足、または軽いジョギング。
そろそろスピードが出てきてつらいので、自転車が欲しいものです。


さて、先週末の日曜日に、
自然素材で作る蚊取り線香づくりを開催しました!



使う材料は安全なものなので手で触れても安心。
粘土をこねるように混ぜたりこねたり、形を作ったり。







しっかり乾燥させたら、市販のものを同じように火をつけて使用します。

いろんな形の蚊取り線香、使うのが楽しみですね。


△最後はおいしいおやつで終了!



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
今後もいろいろなイベントを開催する予定です。
ぜひHPやsns等でチェックしてくださいね。