Have a
good life

お知らせ 2022.01.11

ウッドチェアづくり開催しました!

こんにちは!

夕方の日が伸びてきたように感じ、嬉しく思います。
明るい時間が長いとたくさん時間が使えるような気がしませんか?(私だけかな?)


先日、ウッドチェアづくりのイベントを開催しました。



寒さにも負けず、みなさん集中して制作していました。









「こんなに難しいのに、大工さんは軽々こなしてすごいよね!」
とお施主様。



必殺!お子様の暇つぶし!
ドミノ遊びも楽しそうでした(笑)



素敵な作品ができました◎







木工教室も今年は開催できるといいです。
是非他のイベントにも遊びにいらしてくださいね☺

ありがとうございました!!