Have a
good life

お知らせ 2021.07.16

無添加ソーセージづくり開催しました!

こんにちは!

先日、グルテンフリーのパンを習いに行ってきました。
腸がお疲れ気味と知り、
全てをグルテンフリーにするのは難しいけど、
できることから少しずつやっていこうと思える時間になりました。

6月に大好評だった、「無添加ソーセージづくり」
畑と台所つなぐいろはの鷲巣さんに教えてもらいながら行いました。







添加物の話になったり、食べ物の話になったり、
お店屋さんの話になったり・・・

女子トークははずみます♪





お待ちかねの試食タイム♡

作ってみて、
「イベントだから作れる」という声も、
「一緒に作ろう!」という声もありました☆

みなさんで楽しく作れて、美味しく食べれたことがとても嬉しいです♪

是非またマルシェやイベントにお越しくださいね♪