Have a
good life

お知らせ 2021.05.27

コンセプトページ、変わりました:-)

こんにちは。
まだ5月というのに梅雨入りしてしまいましたね。
今年の梅雨の湿気対策をどうしようかななんてのんきに考えていたら、間に合いませんでした。

オーナーズブログでは、「そして、木の家にして良かった!と実感するのもこの時期です。」と山本様。
無垢材、自然素材の家は、調湿効果でサラッとした感じがします。
言い過ぎのように聞こえたら、、、一度イシモク体験館へお越しください。




さて、ホームページのコンセプトページが変わりました。
かわいいご家族の木の家の暮らし。
実際にイシモクで建ててくださったお施主様のおうちです。





自然素材の家の暮らしを想像してみて下さいね。
ぜひ御覧ください。